スリランカ北端、ジャフナ諸島の生活日録。
by imanariayako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
じゃふろぐ、始めました。(過去の日記をいっきにアップしてます1)
b0011956_22305045.jpgJaffnaに住み始めて3ヶ月になる。早いなー。
仕事の関係で住むことになるまで、興味も関わりもなかったこの国・この土地ですが、すぐに気に入りました。
ご飯はおいしいし、トロピカルフルーツは盛りだくさん。人も付き合いやすいし、UNとかICRC(国際赤十字)、他NGOのスタッフも、面白い人が多い。
海が近くて、いつでも泳ぎにいけるし・・・。かなり理想に近い生活してるなー。
給料は安いが、そんなことはどうだっていいのだ、ぞ、と自分に言い聞かせる。
実際、日本でこんなに仕事もプライベートも自由でいられることなんてなかなかないもんね。家も与えられてるんだから、幸せだ。

(photo: うちの前を通りがかる牛)
[PR]
by imanariayako | 2004-08-15 22:34 | 平凡日記
<< 漁村の帰り(過去の日記を一気に...